メインビジュアル

知る人ぞ知る
「地域密着企業」
「成長企業」
一緒に働きませんか?

ステーキハンバーグ どんさん亭 接客正社員

●未経験者も歓迎
●月8日休みでプライベートも充実
●自宅から通える環境で働ける
●自由で自分らしく入れる社風

群馬県前橋市にあるステーキハンバーグどんさん亭前橋店の正社員を募集しています。

創業約44年、ステーキハンバーグ・海鮮居酒屋・焼肉・とんかつという飲食店の業態を複数展開している株式会社サンフード。

地域の方々に「食を通じて喜び、満足、感動」を提供するお仕事です。

■主な仕事内容
・接客サービス業務
・調理補助業務
・段階的に教育などマネジメントのお仕事

各種研修など、教育にも力を入れている企業です。そのため、成長できる機会・チャンスが多い環境です。

人と接する仕事、仕事を通じて成長したい方にピッタリの環境です。

※タウンワークやリクナビに掲載はなく、ハローワークに行かずとも、ご応募いただけます。

「新たな環境で成長したい」「自分をもっと磨きたい」という方にもってこいの会社です。

素直・やる気・元気があれば十分です!
1からお教えするので未経験でも大歓迎です。
私たちと一緒に素敵なお仕事を楽しみましょう♪

働く魅力

1つ目の魅力

接客サービスに興味がある方にもってこいの職場環境

2つ目の魅力

月休8日、希望休OKでプライべーとも充実しやすい環境です。

3つ目の魅力

自宅から通える環境です(離れた場所での勤務なし)

4つ目の魅力

ステーキハンバーグ、海鮮居酒屋、とんかつ、焼肉と多業態を展開中。経営としてリスク分散も行い、長く働ける環境です。

社員インタビュー〜私がサンフードを選んだ理由〜

どんさん亭勤務 松島さん

サンフードを選んだ理由

私はもともと人と接する事が好きなのもありますが、自分にとってもやりがいのある仕事だと感じました。
"もっと色々な経験をしたい"、"上を目指したい"という気持ちが増して、サンフードを選びました。

現在の仕事内容

"調理""接客""笑顔の提供"をしております。
調理・接客ですが、お客様目線で物事を考え、最高のおもてなしができるよう日々精進しております。
"笑顔の提供"が私の一番大切にしている仕事であります。最高のおもてなしをした上で、私達の笑顔提供によりお客様のお食事・空間に一味スパイスを加えます。

サンフードはどのような会社ですか?

私にとってサンフードは自分を成長させてくれる会社です。
私の経験ですが、日々働いていく中で当然失敗や悔やみも生まれます。サンフードは「何事もやってみよう‼」
「やって見なければわからない‼」単純なことかもしれないそのプラス思考が私にとっても大きく、自分が成長できる良さであると感じました。

先輩から一言メッセージ

まずは自分のやりたい事をやってみよう‼成功を考えるのも良いけど、どんなこともがむしゃらにただ、挑戦してほしいです‼

募集要項詳細

店舗名

ステーキ・ハンバーグどんさん亭 新宿郷屋敷店

勤務地

群馬県桐生市新宿2丁目5-7 自宅から自動車で1時間圏内
自宅から通える範囲の異動・転勤あり

職種

飲食店の接客販売正社員

雇用形態

正社員

給与(手当含む)

280,000円~290,000円+経験給、スタート30才から
+諸手当あり
※入社3カ月間試用期間あり(時給換算)
※昇給・昇格制度あり
※経験、ご年齢によってご相談の上、最終決定となります。
《年収例》37歳店長 年収480万(月給26万5,000円+諸手当) 年2回と決算賞与(営業成績により支給)

勤務時間

9:30~23:00 の間で実働8時間~10時間(休憩時間含む)のシフト制です。

【休日・休暇】
●月休8日※シフト制です。
●有給休暇あり
●希望休OK!プライベートな予定との調整も可能。

待遇・福利厚生

  1. 社会保険・労働保険完備
  2. 永年勤続賞与
  3. 繁盛店視察ツアー
  4. 従業員割引
  5. 同士会共済給付
  6. リフレッシュ休暇(バカンス休暇)
  1. 役職手当
  2. 精勤手当
  3. 食事手当
  4. 通勤手当
    交通費規定による支給

採用までの流れ

TEL 又は[応募ボタン] よりご応募ください。
お電話の際、「募集サイトを見ました」と伝えていただければスムーズです!
◆WEBからは24時間受付中!!
※ご質問等も受付中!お気軽にご連絡くださいね。
※WEBから応募された方には追って、電話もしくはメールにてご連絡させて頂きます!
 ご都合のよい時間が有りましたらお伝えください!

採用担当者からの一言

素直・やる気・元気があれば十分です!
1からお教えするので未経験でも大歓迎です。
私たちと一緒に素敵なお仕事を楽しみましょう♪

受付担当者

お電話の際は、「採用担当の方お願いします」とお伝えください♪

補足

正社員採用では、会社への配属となります。
配属先は、自宅から通える範囲でご相談の上、最終決定いたします(面接時にご希望もお伺いし、ご相談によって決定)


※下記のワードで検索された方が該当されます。
飲食店、正社員、接客販売、ホール、キッチン、。オープニング、未経験、主婦・主夫歓迎、店長候補、調理、回転寿司、居酒屋、和食、ホテル、給食、調理師、料飲、商品開発、メニュー開発、店舗管理、店舗運営、経験不問、学歴不問、料理長候補、中高年

役職手当

店長手当:60,000円
アシスタント手当:30,000円(募集給与に含む)
精勤手当:40,000円
食事手当:5,000円

勤務曜日

月休8日のシフト制

賞与

年2回と決算賞与(営業成績により支給)

URL

勤務地

勤務地はこのエリアになります。応募時もしくは面接時にお気軽にお聞きください♪

" width="100%" height="280" frameborder="0" style="width: 100%; height: 100%; border:solid 1px;pointer-events: none;" allowfullscreen>

「あなたの力を発揮して長く働ける会社」=「株式会社サンフード」です。
まずはお会いしてお話しませんか?

  • 求人募集スライド
  • 求人募集スライド
  • 求人募集スライド
  • 求人募集スライド
  • 求人募集スライド
  • 求人募集スライド
  • 求人募集スライド
  • 求人募集スライド
  • 求人募集スライド
  • 求人募集スライド
  • 求人募集スライド
  • 応募フォーム

    ご応募をご希望の方は、入力欄に必要事項をご記入の上、確認ボタンを押してください。
    メールをお送りいただけましたら、担当者が内容を確認して折り返しご連絡差し上げます。

    1入力
    2確認
    3送信完了

    * の印がついた項目は必須項目です。

    お名前 *

    電話番号 *

    メールアドレス

    年齢 *

    希望店舗 *

    応募職種

    電話しやすい時間帯

サンフードの魅力

#
#
#
#

週休2日!飲食店正社員未経験者も歓迎です。調理料理が好きで、居酒屋・ラーメン・バル・和食・海鮮居酒屋・焼肉・中華・寿司・洋食レストランなど飲食業界経験者の方ももちろん歓迎です。働いている社員は20代・30代・40代・50代と幅広い年代です。そのため仕事だけではなくワークライフバランスの視点からアドバイスをもらったり人としても成長できる環境です。